ワクワクメールで40代の援交目的の女の子との出合い系下浦駅(徳島県石井町)

セレブおばさん

ワクワクメールで40代の援交目的の女の子との出合い系
>>公式サイトはコチラ<<


家庭に疲れたエッチ人妻をあなたもワクワクメールで独占してみませんか。出会いに飢えたエッチ人妻が集まるワクワクメールで、自分好みのエッチ人妻をまとめてGET!

pick up

【質問】
ズリネタ 話し 可愛い可愛い、中○生の少女を拘束プレイ

俺の知り合いにちょっと、ヤバいヤツがいた。
ヤツは金持ちで何でも金で望みをかなえる。
ある時、どっかの人妻と援交した話を聞いた。
その人妻はかなり清楚な感じで、援交するようなタイプには見えないらしい。
その人妻とヤリまくって最高に楽しいらしい。
ヤツはロリではないが、娘も超〜可愛い中3少女と聞き冗談で、
俺にその娘、紹介してよ と話してた。
しばらくしたある日、その男から連絡があり、女性を紹介すると言われ、
待ち合わせのコンビニへに行った。
タバコをふかしてたら超可愛い少女がやって来て○○さんにここに行けといわれましたが、と声をかけられた。
後からわかった話しだがそれがヤツの援交相手の娘だった。
少女は相手はカメラマンだからホテルで話しをして制服姿で写真だけ撮らせてくれたらお金がもらえると言われて来たと言った。

俺は彼女をホテルに誘い制服に着替えさせて、ありもしないカメラを出すふりをしながら、ちょっとだけ手を縛らせてと頼んだ。
彼女はためらいのながらも、うなずいたので俺は彼女の手を後ろ手に拘束した。
その瞬間、彼女は恐くなったのか、やっばり帰りたいと涙目になった。

しかし超絶可愛い少女が目の前に拘束されたまま泣き顔でたたずんでいる姿を見て理性が働くはずもない。
俺は彼女を羽交い締めにして耳元で、おじさんと楽しく遊ぼうね、って出来る限りのやらしい声でささやいた。
ソファに座らせ顔中をなめ回しながらキスをした。
彼女は小さな声でイヤ…とだけ言ったがその後は何も言わず体を硬直させていた。
首筋からうなじをなめ回し、胸元にも舌を這わせながら制服の上から体を優しくまさぐった。
ブラウスのボタンをゆっくり外し手を入れて小さな胸をプラの上から揉みほぐすと、再びイヤ…と抵抗した。
プラの中は白く小さな乳房が柔らなか感触で俺の手に包まれさらに小さな乳首は桜色の輝き。
しゃぶりつきたいのをこらえて俺はスカートの中に手を入れて太ももをなで回した。
硬く足を閉じていたが構わずなで回し舌先は這わせ頬ずりを繰り返し甘い匂いに酔いしれた。
パンツの上から秘部をなで回したら体をよじらせて抵抗したのて彼女を抱えてベットに寝かせて上から押さえつけた。我慢出来ない俺はブラを激しくタグしあげ白い乳房と桜色の乳首をなめ回した。
勃起したナニを彼女の体に擦り付けながら、
おじさんが気持ちよくしてあげるよ、ささやいた。
とにかく入れたい俺は彼女のパンツを剥ぎ取るように脱がし、まだ濡れていない秘部に唾液を付けて押し付けたた。プチっという感触とともに物凄い締め付けに包まれてぺニスは彼女の秘部に収まった。
泣きながらヤメテと訴える少女の美しい姿は俺の絶頂を導きあっという間に彼女の中に廃棄物を放出した。

収まらない俺は彼女を乱れた制服のまま風呂場に連れて行きもてあそんだ。
その後は再びベットに連れて行き裸にして内発射、中だしを繰り返し。ほぼ1日楽しんだ。
中○生とは言えからだは女、肌はきめこまなかで、もちはだのように白く柔らかい。
黒髪と童顔がたまらない至福のひととき。
彼女は今、高○生。
言いなりのペットは涙目ではずかしそうに足を開く。

【回答】
ロリコンにはたまらなく、いい話だと思います。

次作を楽しみにしています。

私は♀です、文章作法に興味があって見ました。
経験談が参考となるならば、お教えしますょ。

おすすめ出会い系

男なら一度はあこがれるエッチ新妻との出会い。あなたの願望をかなえてくれるようなエッチ新妻が、こちらのサイトで紹介しているワクワクメールにはたくさん登録しています。ここで紹介しているワクワクメールに登録しているエッチ女たちから、誘われるには常に面白い話を連発しましょう〜ライバルたちと差をつけるのはあなたの書き込み次第です。エッチ新妻が出会いに何を求めてるのか。あなたの願望とエッチ新妻の願望が一致する、そんな出会いを支援してくれるワクワクメールを紹介。下浦駅(徳島県石井町)

© ワクワクメールで40代の援交目的の女の子との出合い系
All Right Reserved.